← YuimocoPort

YuimocoPort site 起動テスト

MDXと会話コンポーネントのテストです。

2026/6/23

ミディア

まさかのみでぃあちゃん、自作サイトを立ち上げるんですって?!

チャッピー

はい。ここがYuimocoPortの母艦になります。

通常のMarkdownも書けます。

Debug.Log("Hello YuimocoPort");

ここで `import Talk from "/app/..."` なのが少し野暮ですが、まずサーバービルドを通すための仮です。あとでMDX側のimportを短くする設計に直せます。

---